豆撰 / おてがみレシピ / 栃尾の油揚げ / 遂に完成!豆撰の油揚げはーふさいず

遂に完成!豆撰の油揚げはーふさいず

2011.03.25

厚みはそのままで栃尾の油揚げを気軽に楽しんでいただきたい「想い」をこの

「豆撰油揚げはーふさいず」に込めました。

かわいらしいパッケージにする事で、ちょっとおしゃれな雰囲気と、豆撰油揚げをマスコット的に

誰からも喜ばれる大きさに挑戦いたしました。

 

 

豆撰の油揚げは

毎日たべてもあきないよ

   栃尾の油揚げのおいしさをそのままに

  使いきりできる「はーふさいず」が登場しました。

冷凍保存もできます。

いろいろお楽しみください

豆撰油揚げはーふさいず 通販お申し込みはこちらhttp://mamesen.com/mamesen/7.1/955/

栃尾の油揚げ、豆乳プリン、ざるとうふ、などお好きなものが選べます。

   

     

カテゴリー